牛ほほ肉のカシス煮込み 3食パック
オーガニックフレンチ+1

口コミ5件
(4.8)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

リピートまちがいなし!とろっとろ!


by ちい さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
発泡スチロールの中に牛ほほ肉のカシス煮込みが3パックと作り方の説明書が入って、冷凍で届きました。
作り方はとても簡単!冷蔵庫で解凍して湯煎でそのままあたためるだけ。わたしは野菜をトッピングして食べました!是非パンも用意してソース最後まで楽しんでほしいです!
お皿に出してまず、お肉の大きさにびっくり!とってもおおきい!そしてとってもとってもやわらくてびっくり!
味は濃すぎず薄すぎず、カシスの酸味が効いた上品な味。なんといってもお肉はやわらかくてとろっとろでおいしくてお箸が止まりませんでした。ワインにも合いますよ!
贈り物としてはもちろんですが、家にストックしておいて、家族や友達と楽しみたい一品でもあります。おうちが高級フランス料理店にかわった気分になれます!
これはリピートまちがいなしです!

気になった点
贈り物として送るときは包装等していただけるんでしょうか

ショップさんからのひとこと
ちい様、この度はモニターにご応募いただき、ありがとうございました!丁寧な口コミ、高評価をいただき感激しております。
贈り物、お中元やお歳暮等のご用命の際は包装もさせていただきます。
今後、商品を増やしパッケージデザインも考えていく予定でおりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
これからも宜しくお願い致します。

更新日:2020年10月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す