近江屋特製やきぶた【チャーシュー】ギフト箱
近江屋牛肉店

口コミ16件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やわらかーい!


by あちゃん さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.9)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた時の箱から見た目がかっこよく高級感があるので、期待度大。開けると今まで見た中で1番大きいかも!?と思うほど大きな焼豚が!自宅で煮たりする前までは大きくても煮るととっても小さくなってしまうので、煮てあの大きさはさすがお肉屋さんだな。と思いました。
凍っていたので冷蔵庫で解凍し、冷えたままだと白く油浮きしていたのでまずはそのまま食べたかったのである程度レンジにかけてタレをかけていただきました。油浮きも取れてとっても柔らかくジューシー
タレ漬けの焼豚しか食べたことがなかったのでお肉自体に味はあまりないので驚きましたが付属のタレがたくさん入っているのでたっぷりつけるととっても美味しかったです。
次の日は炒飯を作りました。お肉は角切りにして味付けは塩胡椒と付属のタレのみ。これがめちゃくちゃ美味しかったです!!タレが万能すぎて良かったです。
その次の日は焼豚丼を作りました。ご飯にタレを混ぜて焼豚をふんだんに盛り付けマヨをかけて…もう美味しいしかありません!!子供も気に入ってペロッと食べられます。
脂身はきちんとわかるほどあるのに、それなのにめちゃくちゃあっさりしていてジューシーでとっっても美味しかったです!(^^)

気になった点
油浮きをしていたのですが調理法は無かったのでそのままでも食べられるのか、調理向きの商品なのか?迷いました。

更新日:2020年11月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す