ケガ人出さない毛ガニ甲羅盛(2個入)
通販専門店ふるさと産直村

口コミ10件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

繊細な毛蟹の味をしっかりと堪能出来る!


by ゆみ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ケガ人出さない毛ガニ甲羅盛(2個入)
最高でした!!!!
冷凍状態で届くので、届いたらすぐに冷蔵庫へ入れて待つこと24時間、ゆっくり解凍することで、毛ガニの繊細な美味しさを損なわずにお家で食べることが出来ます。
ケガ人出さない毛ガニ甲羅盛 名前の通り、毛ガニの甲羅に触れることなく、すでに綺麗に食べやすく盛られているので、ケガ人はもちろん手が痒くなることも無言になることもなく、とても優雅に食べられます。それが贅沢な気持ちを更に増幅させて、満足感が本当に幸せでした◎
ただただ、毛ガニの味に集中出来ます。
まずはシンプルにそのまま頂き、最後は身とカニ味噌を混ぜて食べてみました。実はカニ味噌は苦手な場合も多く心配でしたが、何の臭みもなく本当に美味しく食べることが出来ました。むしろ大好き。
一緒に食べた彼も大歓迎していました。
ぜひ食べて欲しいです。おすすめです♪

気になった点
ありません。
届いたときは小さいなと思いましたが、食べてみたら大満足できました。

ショップさんからのひとこと
噴火湾特有のミネラルたっぷりの餌を食べた毛蟹で、甘みがありキメの細やかな肉質が特徴です。
手に刺さりがちな毛ガニの細かい毛やトゲを気にせずに、食べ残しなく毛蟹の美味しさをご堪能いただけるよう、一尾丸ごと丁寧に捌いて甲羅に盛り付けました。
厳選された堅蟹の旨味を最大限に引き出す茹で加減で浜茹でした身は、コクと濃厚さが自慢のカニミソと和えてもお楽しみいただけます。
年に一度の記念日や大切な方への贈り物として、真心の込もった毛ガニ甲羅盛は自信をもってお勧めできる商品です。

更新日:2021年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す