ケガ人出さない毛ガニ甲羅盛(2個入)
通販専門店ふるさと産直村

口コミ10件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご安全に美味しい蟹さん


by たんぴ さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まずネーミングでひと笑い出来るけが人を出さない毛蟹です(笑)
届いた第一印象は意外と小さいかな?っと思いましたが、食べ始めると甲羅にはたーぷり蟹味噌とほぐされた蟹、そして1番上には脚肉が敷き詰められていました!味はどれも美味しくて感動しました。
特に蟹味噌が美味しくて美味しいくて、、
オススメの食べ方で蟹の身と蟹味噌を和えて食べると絶品でした!大満足です。
毛蟹の甲羅部分を自分で剥くのは手間もかかるし大変で何より上手くできないのでなかなか食べる機会がありませんでした。
でも、こんなに食べやすく美味しく頂けるのは本当に嬉しいです。蟹好きとしてはこんなに簡単に堪能出来たの初めてです。
またお祝いの時や贈り物にも、選びたい一品でした。
ありがとうございました。

気になった点
気になった点はないぐらい100点満点です。

ショップさんからのひとこと
北海道で揚がる噴火湾産の毛ガニを一尾丸ごと捌いて甲羅に盛り付けています。
毛ガニは他の蟹に比べ小振りなので甲羅サイズの商品を見ると小さいと感じられるかもしれません。
しかし当店は身入り率が90%以上の堅蟹を取り扱っており、さらに他の産地の毛ガニに比べ身肉のキメが細やかで甘みがあるのが特徴です。
また、余すこと無くカニ身を甲羅に詰めた状態でお届けしておりますので、解凍するだけでこのまますぐ食卓にお出しいただけます。
大切な方への贈り物などに、大変喜ばれている人気の商品です。

更新日:2021年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す