定番ジェラート8個セット
伊澤いちご園

口コミ5件
(4.5)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材のこだわりを感じる贅沢なジェラート


by ゆん さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていたジェラートが届きました!!
正方形に近いシンプルでおしゃれな段ボールの中は、
四方を取り囲むように発泡スチロールでしっかり保冷されてありました。

パンフレットと一緒にジェラートの個数と同じ数の紙ナプキンと専用のプラスチックスプーンが入っていて、お店で食べるみたいで嬉しい!
そして、顔を覗かせたジェラートの蓋に書かれている絵が、おしゃれで可愛い♡

写真の通り、ピスタチオは蓋を開けると鮮やかなグリーンでナッツがふんだんに使われていました!!!
期待が高まるばかり!

さて、お味の方は…
「ピスタチオ」 裏切ることなく、濃厚でピスタチオの香りが贅沢なジェラート。
さすがイタリア・ブロンテ産のピスタチオ。いつまでもその余韻を楽しみたくなる。

「ヨーグルト」 コクがあってさわやかな後味。ブルーベリーソースも主張が強すぎず、上品に引き立ててくれています。ヨーグルトというより、フレッシュな美味しいチーズを食べているよう。

「チョコレート」 上品で全くくどくないチョコレート。イタリア高級チョコレートメーカーDOMORI社のカカオマスを使用とのこと。上質なカカオの香りがまるでアロマ。

「アーモンド」 コクがあって香ばしいアーモンドの香りがたまらない。こちらも最高峰と称されるスペイン産マルコナ種を使用とのこと。

「ミルク」 さわやかなコクと甘み、後からくるミルクの濃い美味しさ。シンプルだけど絶対に外せないフレーバー。タカハシ乳業の低温殺菌牛乳を使用とのこと。

「抹茶」 上品で丁寧なお抹茶。しっかり抹茶を楽しめて、香りが心地いい。京都・宇治の利招園茶舗の厳選されたお抹茶を惜しげもなくふんだんに使用されているとのこと。

「紅茶」 なんと、アッサム・アールグレイ・チャイの中から季節に最もあう茶葉を使用とのこと。今回はアールグレイが届きました。しっかりと紅茶を感じます。鼻から抜けるアールグレイがさわやかで高貴な感じ。紅茶好きにはたまらないし、確実に満足できる味。

「レアチーズ」 レアチーズケーキがそのままアイスになったよう。酸味は強すぎず、コクとうまみを感じる。こちらもラズベリーソースの主張が強すぎず、とても相性がいい。


すべてに共通して言えることが、素材の味が濃く、深みとコクがあるのに後味がすっきり。
ゆっくり呼吸しながら、香りを楽しむジェラートを今まで食べたことがあっただろうか。

素材へのこだわりを強く感じる、美味しいジェラートでした。

1つ120mlと大きすぎず小さすぎず、旨味が濃いので1つで十分に満足できました。

8種類も入っているので、家族みんなで楽しめるし、贈り物でも絶対に喜ばれると思いました!!

このセットの他にもフレーバーがあって、季節のフレーバーを合わせると全20種類以上!
気になる味がたくさんあるので、ぜひ注文したいです!!!
きっとどの味も裏切らない!!

更新日:2020年11月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す