定番ジェラート8個セット
伊澤いちご園

口コミ5件
(4.5)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ダイエット中にも食べれる濃厚ジェラート


by リアルマヨ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
殆どがのジェラートが200カロリー以下という、なんとも嬉しいヘルシーなスイーツです!
だからといってコクがない。というわけでもなく、程よい濃厚さがあり、しっかりと素材の味を楽しめます。
ダイエット中にも楽しめる大人なジェラートです。1つ食べても後味がスッキリしているので、2個、3個ペロリと食べてれてしまう、しつこ過ぎない甘さが魅力です。

■配送
指定日時に届きました

■梱包
ちょうど良い箱の大きさに丁寧に包装されていました。


■フレーバー内容
⚫︎ミルク
程よい品のある甘味。甘さが苦手な方も1つ間食できるのではないかと思われます。さっぱりの中に濃厚なミルクの味を感じられます

⚫︎チョコレート
甘ったるい感じはなく、こちらも大人なチョコレート味です。ちょうどよい苦味が、アイスをすくうスプーンの速度を加速させてくれます。ビターなチョコレートが好きな方にオススメです。

⚫︎抹茶
濃いめがお好きな方にオススメです。甘みと苦味がちょうどよいバランス。ジェラートは特に抹茶が好みで、全国各地で食べまくっていますが、上位に入る抹茶アイスでした。

⚫︎紅茶
あっさりとしたミルクティーという感じです。甘さも控えめなので、さっぱり系のアイスが好みの方にオススメ。素材にこだわっているのもあり、鼻から抜ける紅茶の香りも最高です!

⚫︎ヨーグルト
ブルーベリーソースと相性抜群です!ソースにもベリーの酸味がありますが、ヨーグルトの酸味と喧嘩せず、相乗効果で飽きずに食べ切れます!ヨーグルトの酸味はあまり主張してこないので、酸味な苦手な方も食べやすいと思います。

⚫︎レアチーズ
グラハムクッキーが入っているので、満足度アップ。食感も楽しむことができます。なので、ケーキをそのまま食べている感覚です

⚫︎アーモンド
ナッツの風味が本当に素晴らしいです。人工的なものでは出せない自然な香ばしさ。

⚫︎ピスタチオ
濃厚なコクと香りで口いっぱいにピスタチオを感じることができます!必ず選んでほしいフレーバー。砕かれたピスタチオが入っていて、食感も楽しめ、濃厚加減は一番でした!


最後に
全体的に大人のジェラートという雰囲気です。
ゴテゴテに甘ったるいフレーバーはありませんでしたので、甘いアイスが好きな方には向かないかもしれません
が、私はスッキリと味わえる濃厚加減が大変気に入りました。

気になった点
後味がスッキリ過ぎて印象が残りにくいフレーバーがあった。

更新日:2020年12月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す