プレミアムホワイトチョコミルクレープ4号
シュシュクレープ
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
外箱の「取り扱い注意」シールもかわいいデザインのシールを使われており、細かなところまで気を配られているのだなと感じました。
外箱を開けた瞬間、クリスマス感はじけるラッピングにテンションが上がりました!
開けるのもったいない、そのまま飾っておきたいという気持ちを引きずりながらオープン。
商品写真からイメージしていたよりもクリームがもりもり、フルーツもキラキラしていて、これにもキャッキャしてしまいました。
ミルクレープは大好きで色々なものを食べてきましたが、フルーツやプリンが中に入っているのはよくありますが、上にクリームが乗っていたり、中にホワイトチョコが入っているのは初めてなので期待満々。
一番下の層はスポンジ生地になっていて、これもミルクレープでは珍しいなと思いました。
一口食べて・・・ピュアな生クリームの風味がしっかりあり、もっちりクレープ生地とスポンジ生地、ホワイトチョコレートとフルーツソースが絶妙に合わさって、ミルクレープとショートケーキを同時に食べているような至福感!!
とりあえず4等分にカットして1ピース食べるつもりでしたが・・・抑えきれず2ピース一気に食べてしまいました。
自分用にリピしたいのはもちろん、ラッピングの可愛さ、手土産用のビニール袋も同梱されているのでプレゼントにもぴったり。
クリスマスに是非、お試しいただきたいお品でした!
更新日:2020年11月27日
国産果実のおいしさを引きたてるように仕上げたゼリーと、なめらかなプリンの詰合せは贈り物におすすめです
甘泉堂お中元ナンヨウ人気!まるで本物みたいな容器に入ったフルーツゼリー
お中元!フルーツ水ようかん~果のしずく~酸味もありさっぱりカラフル水ようかん
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |