ホワイトクリスマスミルクレープ
シュシュクレープ

口コミ20件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ケーキなミルクレープ


by uhkkie24 さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
外箱の「取り扱い注意」シールもかわいいデザインのシールを使われており、細かなところまで気を配られているのだなと感じました。

外箱を開けた瞬間、クリスマス感はじけるラッピングにテンションが上がりました!
開けるのもったいない、そのまま飾っておきたいという気持ちを引きずりながらオープン。

商品写真からイメージしていたよりもクリームがもりもり、フルーツもキラキラしていて、これにもキャッキャしてしまいました。

ミルクレープは大好きで色々なものを食べてきましたが、フルーツやプリンが中に入っているのはよくありますが、上にクリームが乗っていたり、中にホワイトチョコが入っているのは初めてなので期待満々。

一番下の層はスポンジ生地になっていて、これもミルクレープでは珍しいなと思いました。

一口食べて・・・ピュアな生クリームの風味がしっかりあり、もっちりクレープ生地とスポンジ生地、ホワイトチョコレートとフルーツソースが絶妙に合わさって、ミルクレープとショートケーキを同時に食べているような至福感!!

とりあえず4等分にカットして1ピース食べるつもりでしたが・・・抑えきれず2ピース一気に食べてしまいました。

自分用にリピしたいのはもちろん、ラッピングの可愛さ、手土産用のビニール袋も同梱されているのでプレゼントにもぴったり。

クリスマスに是非、お試しいただきたいお品でした!

更新日:2020年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す