アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

口コミ35件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

誰もが貰ったら喜ぶ花束クレープ


by あこ4mama さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
箱を開けた瞬間に素敵なカゴに可愛いクレープが入ってて花束の様でした。
子供達も見るだけで大興奮!
どれも美味しそうでどれ食べようと…みんなで悩んでしまいました。
一口一口味わって食べさせて頂きました。
1番に思った事は、冷凍で届き解凍したのにも関わらず、解凍特有の生地がベチャってなったり硬かったりというのが全くなく、出来立ての様なモチモチして生地まですごく美味しく食べさせて頂きました。
そして!クリームもどれもアッサリしててしつこくなくペロリと食べれました。

種類は、6種類入っていて

☆モンブラン
上に栗が乗っていて、サッパリしたクリームだったので甘いものが苦手な主人も絶賛!
もっと食べたいと言って食べてました笑

☆ストロベリーチョコ
生チョコがこれ又美味しくてその甘さを小さく刻んだイチゴとの相性が抜群で下まで美味しく食べました。
2つ入っていて、もう一つを子供にと思ったら1番人気で争奪戦でした笑
勝ち取った娘は、チョコが口の中でとけたーと言って凄くいい笑顔で食べてました!

☆ いちご抹茶もち
抹茶クリームがとっても美味しくてアッサリしたお味です。わらび餅がインパクトがあり食感も味わえた一品です。こちらにもイチゴが入っていて一瞬で食べ終わってしまいました。

☆オレンジショコラカスタード
オレンジピールが下の方までしっかり入っていて
それプラスのガトーショコラが入っていて
THE大人のお味でした!
こちらは、お酒などにも合いそうかなぁっと思いました。

☆ メープルナッツ
ゴロゴロと入っているナッツがこちらのセット中で1番インパクトがあります!
生クリームとメープルシロップがマッチしててナッツの美味しさが引き立っていました。

☆きなこもち
きな粉の風味がありモチっとしたおもちに生クリームと和風なクレープで甘いものが少し苦手な年配の方でも好まれそうなお味でした。

6種類のクレープどれも美味しくて
小さい子供からお年寄りまでみんなが笑顔になれるクレープです!
これからの時期にプレゼントや手土産でお持ちすると喜ばれる事間違い無しです!

気になった点
1番気になったのは、包装の仕方とリボンがもう少ししっかりしたのが良いなと思いました。
到着した時は、リボンの端が避けてたり…リボンの結び方が雑な様な気がし結び直しをしました。

2番目は、クレープが入っているフィルムが子供には、取りにくく難しいと言って開けることが出来ませんでしたので、もう少し取りやすくして頂けたらもっといい商品になるかなと思いました。

更新日:2020年12月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す