薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

薫製香る本格ハンバーグ


by ちびまり さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.9)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒の高級感を感じさせる箱で届きました。
開けると一つずつパウチされてるハンバーグが冷凍配送で送られてきました。
また、蓋を開けた瞬間、薫製の香りが漂ってきました。
薫製好きにはたまらないとおもいました。
じっくり12時間かけて解凍とのことで、翌日まで冷蔵庫に保管。

じっくり解凍後は、弱火で両面焼きました。
なんということでしょう~♪
焼いていくうちにみるみる膨らんでいきふっくらな仕上がり。

肉汁が透明になったのを確認しお皿へ。
いざ実食!
薫製の香りが口の中にあふれ肉汁たっぷりなジューシーなハンバーグでした。
ソースをつけずそのまま食べてもとっても美味しく塩麹の味付けが絶妙でした。
さっぱりとおろしポン酢でも食べてみましたが、、、
私はそのまま食べるのがおすすめです。
肉の臭みも全然なく子供達もすごくおいしいと今まで食べたハンバーグで1番おいしい!というくらいすごく美味しそうにペロッと完食していました。

これは、リピートして食べる価値があります!

更新日:2020年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す