子持ちきくらげ
小豆島佃煮の駅 瀬戸よ志

口コミ5件
(4.6)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コリコリ食感でご飯がススム!


by まいまい さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
スリムなパッケージなので、指定日にポストに届いていました。不在時でも受け取れたので良かったです。

サイズはポストに入るくらいですが、大きめのパウチに子持ちきくらげ佃煮がぎっしり!
たくさんのきくらげに、たらこが見えました。持っても重量感がありました。

きくらげは酢の物やサラダにして食べることが多く、佃煮でいただくのは初めてでした。
まずそのまま食べてみると…コリコリ、プチ。美味しい!
コリコリ食感とたまにプチっとくる辛味に箸が止まらなくなりました。
もちろんご飯との相性もバツグン!
おにぎりの具としても大好評でした。
ラーメンにのせてもバッチリ。
なんでもプラスできる感じもしました。

またリピートしたい美味しさです。

気になった点
簡易包装なので、どうしてもギフトとしてはどうかな?と思いました。「これ美味しかったんだ!」と手渡したり、事前に送ることを伝えておけば良いと思います。

更新日:2020年12月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す