江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

cuteなキューブ!濃厚二層の至福プリン


by はなまる さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
とても丁寧な梱包で、配達員さんにも丁寧に対応していただき、受け取った時からワクワク、ドキドキ、しあわせが溢れていました。

外箱は高級感がある白色の箱×シルバーのロゴでとても上品です。
箱を開けたら四角形のキューブが6つ。マットな質感の黒×シルバーのロゴがプリンの色に映え、見た目の可愛さに悶絶しました。

蓋をあけると、見た目にもなめらかさがわかる気泡一つもないクリームプリン。
横からみてみると滑らかなクリームの下には焼きプリンが!
パッとみただけでも二層に分かれているのがわかりました。

こだわりのぷりんセス・エッグと中沢フレッシュクリーム使用とのこともあり、邪魔するものが一切ないシンプルで濃厚、卵とクリームの味を贅沢に味わうことができました。
家族でいただいたのですが、2歳と4歳の子供たちからも『おいしい!』と好評でした!
お店で買う焼きプリンはカラメルが苦い印象がありましたが、こちらの東京流行婦凛は苦味がなく、子供でも食べやすい優しい味でした。

シンプルな透明のキューブボックスは高級感もあり贈り物にもぴったりだと思いました!

今回はプレーンのみでしたが、他の味もぜひ食べてみたいと思いました。

スプーンもこだわっていて、プリンを余すことなく味わうことができました。

気になった点
高級感があり、可愛らしいキューブ型の容器ですが、容器の真ん中に段がついていて、スプーンで食べる時に少し食べづらさを感じました。(下段、上段に分けてスプーンで食べれるようになっているのかな?)また、容器の蓋が安っぽいプラスチックだったのが少し残念でした。本体に合わせた蓋だとなおいっそう高級感がでて贈答用にも喜ばれるかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
はなまる様
この度はモニター審査にご協力いただきまことにありがとうございました。
そして嬉しいご感想もいただき、スタッフ一同の励みとなります!
機会がございましたらぜひ他の味も召し上がっていただければ幸いです。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願いいたします。

更新日:2021年03月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す