味噌おでん
キッチン大友

口コミ5件
(4.5)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ガツンと濃い味噌がたまらない!


by はなはな さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(3.8)
(3.4)
パッケージ
(3.3)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.7)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
包装は、丁寧で清潔感もありよかったです。
レトルトカレーのように1人用で届きました。温めは、5-7分とのこと。5 分で温めてみると”あったかい”という感じで、熱々を食べたい方は7分はしっかり温める方が良いなと思いました!
たまご…半分に割るとタレをつけて食べたくなる。思わずたっぷり味噌を乗せてぱくり。一番好きなのが卵なので味わって食べました。おいしかったです。
厚揚げ…しっかりと味噌を吸って味が染み込んで美味しかったです。
もつ、里芋、こんにゃくも同様、味が染み込んで味噌の味がガツンときいて美味しかったです。余った味噌はさまざまな楽しみ方があったようですが、シンプルに茹でた大根にのせて頂きました。後味がさっぱりした味噌ダレはなかなか普段は楽しめないのでよかったです。
最後まで楽しませて頂きました!ご馳走様でした!
自宅用に最適かなと思います。

ショップさんからのひとこと
はなはな様、食レポありがとうございました。一品一品丁寧に食していただき感謝しております。先日サタプラ全国おでん甲子園でもキッチン大友の味噌おでんが第1位を獲得でき、全国的に注目されてきました。名古屋の魅力をもっと普及するのに頑張っていこうと思っています。今後も応援よろしくお願いします。

更新日:2021年03月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す