NYチーズケーキ《フラワーデコレーション》4号
アトリエアッシュプリュス

口コミ5件
(4.4)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目だけじゃない絶品ケーキ


by ベル さん (岩手県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
真っ赤な箱に茶色のリボン、そしてお店からのメッセージカードなどが添付されており、一緒に解凍方法などがしっかり明記されていました。
商品だけでなく、商品のこだわりなども書かれているので食べる前から期待が高まり、ワクワクすることが出来ました。グルテンフリーで白砂糖使用0!最近おなかが出てきたと悩んでいた母にはもってこいの商品だと思いました。
箱を開けると、思わずその可愛さに見た人は必ず笑顔になると思います。
チーズケーキの上にはカーネーションの花びらのようなラズベリームースと彩りにピスタチオなどが散りばめられており、上品な華やかさがとても素敵でした。4号のケーキとなるとホールケーキとしては小さめのサイズですが、カーネーション部分のラズベリームース部分が高さがあるので比較的大きく感じました。大人でも6分の1くらいのサイズで満足できると思うので2-4人で分けるのには十分かなと思います。
小麦粉ではなく米粉を使用しているチーズケーキということで、小麦粉が入ったしっかり食感のチーズケーキとは違い、とっても滑らかなくちどけで、歯がいらないほど柔らか食感でした。マイルドで優しいチーズの味に、ラズベリーの爽やかな酸味と風味がマッチして暖かい紅茶がよく合いました。
今年の母の日のギフトを決めかねていたので、とても良い機会を頂きました!実家は母入れて大人3人なのでこれくらいのサイズ感でも喜んでもらえると思います。
見た目も味も最高だったのでぜひ今年の母の日はこちらの商品にお世話になりたいと思います!

ショップさんからのひとこと
早々の口コミありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです。
ぜひまたよろしくお願い致します。

更新日:2021年04月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

アトリエアッシュプリュス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す