和栗の慶希
慶希処みおや

口コミ10件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

風味豊かな和栗がゴロゴロ入る贅沢ケーキ!


by kazumi さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・受け取り
 和柄の高級感のあるパッケージで丁寧に梱包された冷蔵状態で受け取りました。開封してみると箱いっぱいにゴロゴロッと渋皮付き和栗と渋皮を剥いた和栗がのったケーキがお目見え。テンション上がる見た目です。
 さらに食べ方や商品説明などの小冊子が入っているのが嬉しいですね。丁寧に解説してあって非常にポイント高いです。


・実食
 早速、カットしてお皿に取り分けていただいてみました。“和栗の慶希”のネーミングにふさわしく、風味豊かな栗を存分に感じることができます。渋皮付き和栗はしっかりとした旨味が!渋皮を剥いてメープルシロップに漬け込んだ和栗は風味が豊か!さらに生地自体も蜜芋を使用しているだけに上品な甘さが口の中いっぱいに広がっていきます。また、生地の中に散りばめたブルーベリーが味の良いアクセントとなってひと味もふた味もおいしさをグレードアップしてくれています。ひとかけらも残さずきれいにしっかり堪能してしまいました。


・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
 ちょっとした自分へのご褒美にぴったりの一品だと思いました。また、それ以上に高級感あるパッケージングなので。いつもお世話になっている方へのちょっとした贈答品としてもぴったりです。

気になった点
商品自体は申し分ないのですが、ケーキをカットするちょっとしたナイフなど付属で付いているとなお良いかと思いました。

更新日:2021年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

慶希処みおや の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す