フェアリークリームウィッチ レーズン生バターサンド 5個入
フェアリーケーキフェア

口コミ35件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゴージャスでおいしい生バターサンド


by john さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定日に冷蔵便の宅急便で届きました。

すき間なくしっかりと梱包されており、中の商品は全く問題がありませんでした。

商品の箱のカバーが透明なプラスチック製で、中身が見えるようになっており、とてもおしゃれな箱でした。中には、レーズン生バターサンドが5個入っており、個別に包装されているので、好きなタイミングで食べることができました。賞味期限は到着後約1週間あり、十分でした。

レーズンのはバターサンドの上の約3分の1の部分にチョコレートがかけられており、そのチョコレートの上には金箔がかけられていて、見た目がかわいく、とてもゴージャスに感じました。

レーズン生バターはしっとりとした食感で、サクサクとした食感のビスケットともよく合っていました。アクセントとなっているチョコレートとの相性もとても良く、何個でも食べられる美味しさでした。

見た目も豪華で高級感があり、商品の箱もしっかりとしているので、手土産にもぴったりだと思いました。

気になった点
商品のみしか入っていなかったので、商品のこだわりや注文したいと思った時のための連絡先やウェブサイトなどを記載した小さめの説明書やパンフレットが入ってると、商品のこだわりが伝わりやすく、かつリピート注文につながるのではないかと思いました。

ショップさんからのひとこと
口コミありがとうございます。
見た目も可愛らしいバターサンドですので中身が見えるパッケージとなっております。
お味も気に入って頂けてなによりです。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

更新日:2021年05月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す