とうふ屋うかい 豆水(とうすい)とうふセット
うかい

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大豆の甘さを感じる…初体験!!


by はちみつれもん さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
とても楽しみにしていた今回のモニター
というのも以前とうふ屋うかいさんのお店に伺ったことがありその美味しさを覚えていたからです!お家でどう楽しめるのかドキドキワクワクで箱を開けました。まず驚いたのは箱がしっかりしている…!!
私はうっかり写真を撮り忘れてしまったのですが、とてもしっかりした箱に入っています。
目上の方へのギフトにもバッチリ使える高級感です。

●豆水とうふ
豆水とうふは同封のパンフレットに記載されているお鍋でいただきました。お鍋に豆水を入れて火にかけ、豆水を入れるだけ!こんなに簡単でいいの!?と思ってしまう(笑) 味も美味しい…優しい豆腐の味がしみます。そして我が家では豆腐と一緒に豚肉をしゃぶしゃぶにしていただきました。スーパーのしゃぶしゃぶ肉がワンランクアップしたような高級感に変わりました!!お腹いっぱいでシメまで辿り着かなかったのですが、リゾットや坦々麺にしても美味しいと記載がありました。これなら豆腐だけ?と文句を言われることなくお腹いっぱいいただけそうです!

●吟醸とうふ
まずは何もつけずにそのままのお味を。
美味しい…大豆の甘さを感じる、っていうのはこういうこと!?という美味しさ。続けて同封のお塩と醤油を使っていただきました。どちらも美味しいですが特にお塩でいただくと甘さがより引き立って私は好きでした!

●湯葉
湯葉をこんなにたっぷり食べられるなんて初体験です!醤油につけていただいた他、我が家ではお味噌汁に入れていただきました。

夫婦二人暮らしで2日間楽しめました!
いつもの食卓が豪華になって楽しかったです。
ギフトにもおすすめです!!

気になった点
自分用に購入する、となると正直少し高いなと思いました。2日間楽しめるのでコスパが悪い訳ではないのですが…送料込みで5700円となると怯んでしまいます。もう少しお安くなると嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
とても丁寧なコメントをいただきありがとうございます!
大豆の甘みをご堪能いただけたとの事で大変嬉しく思います。
ご自宅でなるべく手間をかけずにお店の味をお楽しみいただけるように心がけておりますので、お喜びいただけてなによりです!
 
大切な贈り物としてもご利用いただけるようこだわりを持っておつくりしている為このお値段でのご案内になりますが、ご自宅向けに人気の
お土産品を詰め合せたセットなどもご用意しておりますので、ご利用目的に合わせて商品をお選びいただければ幸いです。

更新日:2021年05月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

うかい の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す