妻地鶏こだわり炭火焼プレミアムセット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本場の地鶏炭火焼きが自宅で楽しめる!


by ゆきんこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
冷凍された状態で届きます!
200gずつ3袋に分かれて梱包されています。
商品説明や商品紹介のリーフレットも同封されています。

商品の説明通り、冷蔵庫で自然解凍しました。
急ぎの場合は流水での解凍でも良いみたいです。

解凍後、フライパンで炒めて火を通すのですが商品のリーフレットには5〜6分、200gずつ梱包されている袋には4〜5分、さらにその袋の中で2つに分かれて梱包されている袋には2〜3分と火を通す時間の記載がバラバラで調理時間が分からず我が家は5分炒めました。

出来上がり、一口食べてみるともう絶品!
こんな美味しい本格的な地鶏の炭火焼きが自宅で味わえるのには、感動しました!
ご飯のおかずにも、お酒のあてにもなる美味しさです!
味がしっかりついているので、パクパクと食べられていまいます!
さらにリーフレットに記載されていた通り、柚子胡椒に良く合うとの事なので、柚子胡椒と食べてみるとこれまた絶品!
ビールによく合います!
家族みんなパクパクと食べてしまいました!

これはお家時間が増える今、自宅でのお酒のアテに自分用に頼むのもありだなぁと思います!
また、お酒好きな方や父の日のプレゼント、またBBQのシーンなどにもぴったりです!

気になった点
調理時間の記載が統一されていない点が気になりました。

更新日:2021年06月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す