A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉に感動!最高のセット!


by まいたん さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛りが、届きました。まず、高貴な包装に、期待感が高まります。きっと贈られた方も、感謝の気持ちが必ず伝わると。そして、目を見張ったのは、肉の美しさ。赤身と刺しのバランスが、ほんとうに絶妙。こんな素晴らしい肉があったのかと。もちろん我慢できず、さっそく食べてみました。

特選サーロインステーキ(150g) は、まず、焼いた時の香りが違います。あえてミディアムレアで、焼いたのですが、うっすらと肉がピンク色で、脂がすごく上品に入っています。
また、柔らかさが、口の中でとろけ、甘い!そして、肉汁の素晴らしさを実感します。

また、カルビを食べた際の脂の旨さ、肉汁の旨さ、これが、もみだれ、つけだれという、
この味と見事につながり、素晴らしい旨味を味わうことができます。

ロース は、ほんとうに甘い、香りも素晴らしいですが、肉自体の旨みを感じることができます。
ロースは、こんなロースがあったかと
信じられないはずです。

また、カッパは、希少部位が入っていることに驚きましたが、この肉質、食感がまさに、独特な味。そして、食味の素晴らしさを実感します。また、上ハラミが、ほんとうにうまい。柔らかさは、もちろん、滴る肉汁の旨さ、吸い込まれような、旨味があります。

オススメ・上もの2種で、ラムシンが入ってました。ラムシンは、初めてでしたが、
スッキリとした肉の味と、誤魔化しの効かない味の旨さがあります。
また、特選リブロース。これぞ、焼肉の素晴らしさ。甘味、濃さ、すべてに、惹きつけられる味です。
こんな、
A5黒毛和牛が一頭まるごと召し上がれる盛り合わせ、まさに、ほかにない最高の贈り物です。

更新日:2021年06月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す