厳選モモ肉のしっとり焼き豚
神戸牛ユキヤ

口コミ16件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族で楽しめるみんな大好きな味


by ゆきんこ さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
真空袋に入った焼き豚と特製の自家製ソースが一緒に届きました。
焼き豚は400gの塊肉で、箱を開けた瞬間からテンションが上がってしまいます。

一緒に入っていたメモにあった《焼き豚のおいしい召し上がり方》を参考に、ジッパーバッグに真空袋のまま焼き豚を入れて湯煎で温めました。
ほどよく温まったところで袋から取り出すと、タレのいい香りが食欲をそそります。
温まったお肉は脂身部分をさわると崩れてしまいそうなほど柔らかい!
赤身の部分はもも肉ということもあってか、ぎゅっと詰まった感じでしっかりとしています。

お皿に盛っている写真は半量を厚めにカットしたものです。
付属のソースをかけていただきました。
ソースは甘すぎずバランスのとれた味でさらっとしています。
厚めにカットすると、『お肉を食べている』という満足感で幸せでした。
赤身はぎゅっと詰まっているのにパサつきは無くジューシー、脂身は柔らかくてすごく甘い…
赤身と脂身のバランスがとれているからなのか、全然しつこい感じはしませんでした。

柔らかくて味も濃すぎないので、子供から年配の方まで喜ばれそうだなと感じました。
60代の焼き豚好きの父が、歳とともに脂身を気にするようになってしまったのですが、この焼き豚なら楽しんでもらえそうです。

気になった点
賞味期限が箱にシールで貼ってあり、箱から出して冷蔵庫に入れてしまうと賞味期限がわからなくなってしまうので、焼き豚の真空袋にも記載があると嬉しいかなと思いました。

更新日:2021年06月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す