武蔵野食堂 とろける濃厚アイスプリン【4個入】
M・dish

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新食感がたまらない!絶対に食べてみて!


by まりぺ さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
アイスプリンとの事ですが、冷凍庫から出したばかりでも、スプーンがサクッと入ります。
カラメルがパリパリと香ばしく、プリンは濃厚な味わいで、食べた後も口の中に余韻が残ります。
しばらく時間をおいてみると、柔らかくなっていて、プリンの部分だけ食べてみると卵の味わいがしっかりと感じる事ができます。
時間が経つととろ~り滑らかな食感と共に、冷凍されているので冷たさが持続していて、とても美味しいです。
時間が経ってもカラメルのパリパリはしっかり残っています。
濃厚な味わいなので、出したら直ぐに食べてしまいたくなるけど、時間をかけて食べる事をオススメします。
時間の経過と共に変わる食感も楽しめて、アイスの食感とトロ~リ食感の両方を楽しめます。
そして、このアイスプリンの容器が再利用できるアルミ素材になっています。
小物を入れたり、多肉植物を育ててみたりと、美味しく食べた後も楽しめる商品だと思います。
プレゼントにも最適ですが、ご自身へのプレゼントとして是非一度食べたみて欲しいです!
本当に美味しいので、お取り寄せしてみて下さい。

気になった点
濃厚で美味しいけど、カラメルが少し濃いかな?と思った。もう少し甘さを控えると、より卵の味が引き立つのではないかと感じた。

更新日:2021年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す