飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品なおはぎにほっこり


by タナカナナ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍のおはぎという、今までになかった画期的なおはぎにワクワクした気持ちで待っていました。
解凍して頂きましたが、水っぽくなっていたりすることもなく、見た目から美しいおはぎ。
あずきときな粉は定番ですが、どちらも家族に大人気でした。
つぶあんから、こんなにもしっとりなつぶあん、適度な皮の残り具合、ほのかな上品な甘さにうっとりです。
お米の部分はお米の食感がちょうど良い。砂糖不使用だけあってか、お米本来の甘味をも感じることができます。
きなこは、想像以上の中のあんこに笑みが溢れます。
低糖あんこということを感じさせないほどの満足感です。きなこの風味とあんこがよく合います。

どちらも少し大きめで一つで大満足の美味しさでした。
とても、一般的なおはぎよりもカロリーが低いということ、冷凍であったことを感じさせない、レベルの高いおはぎでした。

5歳の息子も美味しいと喜び、高齢の母はこんな美味しいおはぎ久しぶりに食べた!と大絶賛していました。
3世代で同じスイーツを食べて美味しいと笑顔になる、幸せなおやつ時間になりました。
日持ちするといった点でも、手土産などにも良さそうです。
満足感もあり大きさも充分でこの価格はお手頃だと感じました。

ショップさんからのひとこと
お母さまや息子さん世代を超えてご賞味頂き誠に有難うございます。皆様よりおいしいとの評価は工場のスタッフも喜んでおります。機会がありましたらネットショップへのご来店をお待ち申し上げております。飛騨屋店主 蒔田稔

更新日:2021年06月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す