できたて生めんたいこ「博多おいち」300g
博多の味まるいち

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

粒が立ち、タラコのうま味が生きている!


by サンデー さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
てきあがった明太子を冷凍せずに、冷蔵で届けてくれる工場直送の‘’生‘’明太子。
確かに、みずみずしい!

粒が立って、プチプチした食感のフレッシュなたらこ。
うま味と、ほのかな甘味を感じる辛さ控えめ、マイルドな味わいの調味液。

素材のよさと味つけが醸し出す、上品な味わいの明太子。
辛味でパンチを効かすのではなく、たらこ本来の風味を生かす、まろやかな辛味とうま味で、
やさしい味わいに仕上がっているなぁと思いました。

ずーっと末長く食べていきたい、我が家の定番にしたい!
おいしくて、やさしい味わいの、辛子明太子です。

明太子の粒を連想させる赤い水玉模様の包装紙を開けると、
のしをつけた木箱が出現。
パッケージデザインがとってもキュートで、高級感があり、贈り物にも適しているお品だと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は弊社「博多おいち」をご賞味いただきまして誠にありがとうございました。『ずーっと末長く食べていきたい、我が家の定番にしたい!』『お友達にも自信をもってオススメしたいお品』というお言葉を頂戴できて大変うれしく思います。HPのご意見についても、しっかり参考とさせていただきます。これからも皆様に喜ばれる商品を作り続けてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2021年08月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す