【敬老の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

口コミ10件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

季節感じる敬老の日スープ


by ゆめママ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.1)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
敬老の日スープセット
造花ではありますが、真ん中に紅葉のブーケが入っていて、とても華やかなスープセットです。
信州米麹味噌使った豚汁
北海道産かぼちゃスープ
静岡産あかてみトマトで煮込んだ豆ミネストローネ
青森産ごぼうと2種きのこの和風生姜スープ
の4種類のスープと造花のブーケが
可愛い紙カゴに入って送られてきました。

それぞれのスープパッケージには入ってる野菜の絵をバックに1個あたりのカロリーも記載してあります。
お召し上がり方や加熱時間目安もそれぞれのパッケージに記載がある為、パンフレットを捨ててしまっても安心です。

祖母も最近はご飯を作るのが面倒になって来て、お惣菜を買う事が増えてきた様ですがこちらのスープはチンするだけで気軽に食べられるので、
少しでも身体にいい物を…敬老の日に紅葉と共に届けられれば喜んで貰えるかと思います。

かぼちゃスープ
とてもクリーミーで甘味のあるかぼちゃスープにコロコロのかぼちゃも入っていて食べ応え充分です。
息子はかぼちゃが苦手でしたが、美味しいと沢山食べてくれました。

根菜の豚汁
ネーミングにごろごろ根菜と記載がありましたが、本当にかぼちゃスープに入っていた物より大きいカットでお野菜を食べているという満足感がえられるスープでした。

和風生姜スープ
飲んだ瞬間きのこと生姜の香りがとても鼻にぬけました。
生姜がとても効いて、ぽかぽか身体が温まりそうですが、変に辛みはなく5歳の息子も飲めました。

ミネストローネ
トマトのスープがとても美味しい!
7種のお野菜と3種の豆でとてもバランスがとれていて食べ応え充分でパンと共にランチにも手軽に持って行きたい1品でした。

気になった点
最初到着予定だった日時には届かず…私も日時変更希望のメールが来ていましたが気づきませんでした。祖母は荷物など送ると連絡するとどこもお出かけなどせずにずっと待っているので敬老の日プライドととして歌っているのなら尚更、私の祖母の様に待っている方の為にも出来るだけ到着日時を変更せずにお願いしたいです。

更新日:2021年09月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す