もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘さ控えめミルクレープ


by ちーぼう さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
届いたダンボールを開けると可愛らしくラッピングされたケーキの箱が。思わず「かわいい〜」と。 
箱の中には5種6個のミルクレープが入っていました。 
食べ比べができるとワクワクします。さっそく目安の時間で解凍して食べてみました。
 
〈プレーン〉  
生クリームのシンプルなミルクレープで定番の間違いない美味しさです。 
〈生チョコ〉 
人気とあって生チョコがたっぷり2段入っていてしっかり濃厚なチョコが味わえておいしかったです。
〈抹茶〉 
抹茶の風味と香りがよく、あずきの味もしっかり味わえてパンチがあります。 
〈カフェモカ〉 
コーヒーの香りはやや弱めで、優しいお味です。コーヒー苦手な人でも楽しめると思います。 
〈ストロベリー〉 
見た目も可愛らしく甘酸っぱいストロベリーとクリームがあっていておいしかったです。 
  
全体的に甘さ控えめで優しいお味でした。ラッピングも可愛くて、いただいても贈り物としても喜ばれるのではないかなと思います。

気になった点
目安の解凍時間だと少しかためなのかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました。解凍時間のご指摘ありがとうございます。生チョコミルクレープは8時間解凍でなめらかな食感になります。解凍時間は各冷蔵庫温度でも異なってきますので、すべてのお客様に合うような解凍時間を再度検討いたします。

更新日:2021年11月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す