極・特上親子丼セット4食・親子丼専用鍋付
鼓道

口コミ10件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

名店の味をご自宅で!


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感のあるパッケージ!
卵も一緒に届くということで少し不安に思っていましたが開けてみると緩衝材がしっかり入っていて、これなら割れることもないだろうと安心しました
調理方法はいたって簡単。QRコードを読み込むと動画で作り方を見れたので、料理がそんなに得意ではない方も火加減や卵を入れるタイミングなどわかりやすくなっています。
2人分を一気に作りたかったので、付属のお鍋と自宅で使っているお鍋で同時に作ってみました。
どちらも同じように作れて、お肉が小ぶりなので火が通りやすく調理時間が短く済むのも良い点でした。
驚いたのは卵の濃い色と味でした。きれいなオレンジ色で黄身が濃厚なお味でした。一人前で2つの卵を使うというのがとっても贅沢!
お肉は弾力はしっかりあるものの柔らかいのでお年寄りから子どもまで食べやすいとおもいます!
おだしは優しいお味でお肉や卵の素材の味を楽しめるように主張しすぎない感じがしました!
こんな簡単に名店の味を自宅で楽しめるなんて、感動です!!

更新日:2021年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

鼓道 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す