ソース&パスタセット 3pcセット
牛すじトマト煮込み専門店もうまてん

口コミ5件
(3.1)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味!


by いぶみん さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待った牛すじトマト煮込み&生パスタが届きました!調理が非常に簡単で、時間が無い時、ご飯の準備をするのが嫌な時の救世主です。流水解凍の時間を含めても20分あれば、出来上がりました。

とろっとろの牛すじ、爽やかなハーブ、トマトの酸味と旨味。冊子にあったように「ちょっとびっくりするぐらい美味しい煮込み」で間違いありません。
それにモチッとした生パスタが絡めば、ため息がでるような美味しさです。
普段、手間や時間、臭いが気になって牛すじを食卓に出した事は無かったのですが、小学生の息子が非常に喜んで食べました。牛すじ、ハーブというと子供が苦手なイメージだったので驚きです。子供も美味しいものは判るのですね。

私には少し塩味が薄く感じたので、少しだけ塩と黒こしょうをプラスしましたが、こちらの煮込みはパスタ専用では無く、リゾットやピザにしたり、とろけるチーズをトッピングしたりアレンジ自在なので、少し薄いくらいが丁度良いみたいです。そこも、きちんと計算して作られているのでしょう。

もうすぐクリスマス。私もイブは、料理作りに大忙しです。正直、食べる頃にはクタクタです。。それを1品、こちらの商品に変えれば時短にもなり、しかもお店クオリティ。私の負担は減り、家族の満足度が上がる事でしょう。

素敵な商品と出会えて幸せです。ありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
レビューありがとうございます😊美味しく食べていただけて良かったですです‼️お子様にも喜んでいただけたようです嬉しく思います‼️また機会があったらよろしくお願いします🙇‍♂️
また配送手配のミス申し訳ありませんでした。お取り寄せネットさんとのやりとりで初めてのことでうまくいかずお互いの連絡ミスが起こってしまいこのような結果になってしまいました。
本当に申し訳ありません。
ネットショップの方では途中に業者様を挟むことなく直でお客様とやりとりしているので、このようなことは起こらないので、ぜひよろしくお願いいたします。

更新日:2021年12月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す