北海道直送!噴火湾産ホタテ入り数の子松前漬 500g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ20件
(4.5)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材が活きた美味しい松前漬け


by マーゴ さん (岐阜県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お土産にしたくなるたっぷり500g入りの松前漬けが到着しました。
冷凍で届くので冷蔵庫で約5時間解凍して、夜ご飯として食べてみました。
まずはビジュアル的に目を惹くのが、ぷりっぷりの大きな数の子です。
身が引き締まった数の子は見た目だけで食をそそります。
実際に食べてみるとコリコリした食感と素材の良さが際立っていました。
帆立もごろごろ入っていてスルメイカや昆布もたっぷり。
イカ醤油がクセになる味で、ご飯が何杯でも食べられそうです。
ご飯がススミ2杯目は、お茶漬けとして食べてみました。
少しわさびを入れて大人の味に。高級お茶漬けの誕生です。
和風パスタなどにこの松前漬けは合いそうなので今度試してみたいです。
お酒のおつまみにも相性が良さそうなので、家飲みのお供にもおすすめですよ。

ショップさんからのひとこと
当店の松前漬けは具材それぞれに合った下味をし、オリジナルの調味ダレで調和のとれたハーモニーを醸し出すよう研究されております。
また、この松前漬けの為だけに作られたイカ醤油を隠し味にオリジナルの味付けが自慢の松前漬けです。
解凍するだけで、火を通さずそのまま手軽にお召し上がりいただけますので、お酒のおつまみにも最適です。
ホタテの聖地と呼ばれる噴火湾産のホタテをふんだんに入れたリッチな松前漬けは、大切な方への贈り物などに自信をもってお勧めできる商品です。

更新日:2021年12月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す