スイートマロン粋(いき)
MONDIAL KAFFEE328(モンディアル)

口コミ30件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

栗好きさん満足☆栗を感じるスイーツ!


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
今まで栗スイーツを発見すると必ず購入してしまっていました。そのため、今回も、どんな美味しさと出会う事かできるのだろうとワクワクしながら到着をまっていました。
箱を開けて、まずはBOXの可愛さに射抜かれました。まさに、自分へのご褒美にピッタリだと感じました。ちょっとしたポイントが普段よりも可愛かったりすると、一日中、幸せな感じを抱きつつ過ごせる気がしています。カードには食べ方も記載されており、スイートマロンが常温になるまでラップをかけてから頂きました。
栗がダイナミックに乗っており、見た目のインパクトも大でした。大切に味わいたくて八等分でカットしました。カードには、崩れやすいため注意をと記載されていたのですが、崩れずカットできました。
生地と栗を同時に口に運ぶと、バターの風味と栗の濃厚さ、ほんのりと焼き菓子の香ばしさが味わえました。今回はカフェオレと一緒にいただきましたが、お気に入りのコーヒーにも合わせたいと思いました。栗だけちょっと食べても品のある上品な甘味を感じる事ができました。
 贈り物という観点から見ても、まずはBOXからお贈りした方の笑顔をイメージできるようなスイーツだと思います。スイーツ好きな女性や、記念日のスペシャルギフトとしても力を発揮してくれるスイーツだと思いました。

更新日:2021年12月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す