霜降り海老ステーキ2尾+むき海老125g×3P(ギフトパッケージ)
海老乃家

口コミ5件
(5.0)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさだけでなく心も満たされる!


by ふーた さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにしていた海老乃家さんの海老ステーキとむき海老のセットが届きました。
届いた箱を開けた瞬間、 海老の大きさに驚きました!!贈答品として絶対喜ばれる!!

冷凍で届き、霜降り海老ステーキは食べる前日に冷蔵庫に入れ解凍。海老乃家のむき海老は、パッケージのまま氷水の中に入れて解凍。
急ぎの場合は流水解凍(夏場で5分・冬場で10~15分程度)らしいです。
冷凍なので賞味期限が長く重宝しますね。

【内容量】
・海老乃家の霜降り海老ステーキ 2尾
・海老乃家のむき海老 125g×3P
・海老オイル 5g×4P

むき海老はまずはお刺身で…とあったので、生でいただいてみます。解凍するだけなので、忙しい時も簡単で嬉しい!
プリプリ感や海老の旨味が口に広がります。
お醤油なくてもいけてしまいます。
生の次はパスタに入れてみました。いつものパスタが海老オイルとむき海老だけで高級イタリアンの味!!

霜降り海老ステーキも付属の海老オイルで焼きました。
海老オイルは海老の殻から抽出された香ばしい香り〜★ 海老の旨味が詰まって特別な濃厚さがあります。
30センチサイズの海老は食べ応えがあり、 本当に海老のステーキです!!
加熱しても固くならず、これが『霜降り』かぁ〜と解る感じ♪
まるで海老の専門店で食べているよう。
希少なサイズの海老、しかも『霜降り』というワードは期待以上の素晴らしさ★

ショップページを覗いていくと代表の船田さんの「海老乃家」にかける情熱や環境問題の取り組みについて(フードロスをなくす等)垣間見る事ができ、ますます素敵なお品見つけた!!と感動する事が出来るはず。

次回は海老好きの両親に贈りたいと思います!
今までの人生の中で一番美味しい海老★
オススメです、ご馳走さまでした

ショップさんからのひとこと
ふーた 様
この度は、海老乃家のギフトパッケージをご試食いただき誠にありがとうございました!

様々な方法で海老乃家の海老をお楽しみいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
引き続き、海老の価値観を変えるために様々な商品の開発に取り組んで参ります。

海老乃家は、環境問題についても力を入れて取り組んでおります。
ふーた様と同じく環境問題に関心のある方にも選んでいただけるよう活動して参りますので、今後とも海老乃家をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す