クリーム小町 アソート(小豆/宇治抹茶/チーズ)6個入り(どら焼き)
京阿月

口コミ5件
(4.9)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

老若男女で味わえる和スイーツ京みかさ


by ♾Hanae♾ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
京都 下鴨の老舗和菓子店"京阿月"の伝統的な職人技と素材へのこわだりが詰まった"洋風 京みかさ〜くりーむ小町~
ひと口食べたらさすが老舗和菓子屋さんと唸る美味しさ!私はみかさを味わうには、なんと言っても生地が大事だと思っているんですが、冷凍便でのお届けとは思えないほど、しっとりふわっとしていて驚きました♪
くりーむ小豆
見た目は小豆より生クリームが多めでしつこい感じかな?っと思いきや、生クリームのコク感じるけど甘さ控えめ。小豆もしっかりしてました!
クリーム抹茶
ひとくち食べて京都に行きたい!!と思うほど生クリームに負けない濃い抹茶でした。
チーズみかさ
クリームチーズ×生クリームのクリームにラムレーズンを挟んだなんとも洋すぎる"みかさ"なんだけど、不思議なことに和を感じる。ほのかな甘さ、爽やかな酸味が絶妙でした!

和菓子が苦手な方でも和菓子の良さを知ってもらえる和スイーツです!

ショップさんからのひとこと
この度は口コミをいただきありがとうございました。
生地もお褒めくださり、嬉しいです。
和菓子が苦手な方にも、楽しんでいただけるよう尽力いたします。
またのご縁をお待ち申し上げます。

更新日:2022年01月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す