ご褒美メロン(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ11件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

切り分けた時の断面の美しさにうっとり


by にゃんちゅう さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
小さな箱にぴたりと収まり、緩衝材に包まれていました。

表面のうっすら砂糖衣が、メロンの皮の模様を表現しているようにも見えました。

消費期限は到着日から2週間以上ありました。常温で保管できます。

高さ9cm、直径(最大)11cm片手の上にのるサイズ。
丸くて可愛らしい形をしています。

切り分けた時の断面が美しいです。

バームクーヘンはしっとりやわらかく、ふんわりとメロンの香りが香ります。メロンの味は控えめでいながらも、メロンを感じます。

甘過ぎず、メロンの味にも飽きずに食べ終えました。6人~8人くらいでシェアするのがちょうどよい量だと思います(4人だと多め、10人だと物足りないでしょう)

切り分けた時の感動を、一緒に食べる人たちと共有するのがおすすめの食べ方だと思いました。「可愛い」「本物のメロンみたい」と記憶に残る瞬間だと思います。

気になった点
内容量1個と記載がありましたが、約何gと重量を記載していただけると嬉しいです。栄養成分表示は100g当たりなので、1個当たりの重量がわかると参考になります。宅配便で、段ボール箱に「天地無用」のシールが貼られていました。緩衝材は下から包まれている梱包でしたので、上部は緩衝材がなく、守られていません。配送の際にダメージをうけるリスクを考慮し、デリケートに扱って欲しいと思いました。バームクーヘンはとてもやわらかく、上部が少し潰れていました。

更新日:2022年01月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す