48時間コラーゲンダシと肉汁たっぷり シンデレラ餃子 食べ比べセット(30個入り)
笑顔の餃子

口コミ98件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

「肉汁じゅわっ」の幸せ餃子♡


by romanee さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、配達時に宅配業者さんから前日に配達のメールがはいり、送り主「笑顔の餃子 シンデレラ餃子食べ比べせっとおめでとうございます!」とあり、そこからテンションがあがりました。わくわくです。そして当日、予定通り配送され、送り状を見ると、やはり「シンデレラ餃子食べ比べセットおめでとうございます!」とあります。送り状までこんなすてきなメッセージを記載していただけるなんて、既に幸せ気分です。そこからのわくわくの開封。なんと、またまた感動のメッセージ。しかも、箱のふたの裏側に「Thank you!」と手書き文字、そして、素敵なシンデレラのかぼちゃの馬車のイラストのメッセージカードには、ユーモアあふれる素敵なメッセージ。思わず笑みがこぼれます。
肝心のお品物、きちんと梱包され、プレーンとシソのシールが貼ってあります。大きすぎず、小さすぎずのちょうどよい大きさだなと思いました。
いよいよ焼きです!焼き方の説明書も同封されており、優しい気遣いを感じます。羽付きが好きなので、羽付きで焼いてみました。そして、実食。まずはプレーンから。口に入れて、噛んだ瞬間「わっ、肉汁」と思わずつぶやきました。お肉の食感がすごく良いです。かと言ってお肉が多すぎるわけでもなく、野菜と肉のバランスが絶妙で、皮の厚さも薄すぎず、厚すぎず、具材を引き立たたせる厚さで、パリッとしています。お肉と野菜のうまみが融合し、「確かにタレいらない」とまたつぶやき(笑)。次にシソです。お肉にシソの香りとすごくマッチしてて、サッパリだけど肉汁たっぷり。「おつまみに最高!」と叫んでおりました。ビールと合わせてあっという間に完食してしましました。
食べ終わり、満足感と幸せを感の余韻に浸ったのでした…。
無添加なのに美味しいを9年の歳月をかけて追求されたという、餃子に対する熱意と愛情を感じるお味でした。お肉と野菜の素材そのものの味わいをしっかりと美味しくいただける、そして、なんといっても無添加で安心という絶品餃子でした!
ごちそうさまでした。たっぷりコラーゲン摂取して、なんだかきれいになった気がします(笑)

更新日:2022年03月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す