黒格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ35件
(4.5)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

卒園、入学のお祝いにピッタリ!


by めぐみん さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
3月末に届き、ちょうど卒園式がありました。
そこで、「今日は、卒園のお祝いごはんにするよ」と、肉好きな3人の息子、夫と一緒に夕ごはんにいただきました。
一口食べて、みんなでびっくり。お肉がとろけるように柔らかく、肉汁が口いっぱいに広がりました。
レストランのハンバーグをはるかに越える驚きの美味しさでした。
6歳、3歳、1歳の息子たちも、ペロッと食べきりました。
「ママ~、こんな美味しいごちそう、作ってくれてありがとう!」
と感激して言ってもらいました。
私は、説明通りに焼いただけなのですが、家で焼くと、こんな嬉しい言葉もかけてもらえちゃいました。
和牛ならではのコクのある美味しさを家で味わえるハンバーグです。

冷凍で届きます。
解凍の仕方、焼き方はもちろん、ハンバーグソースの作り方も丁寧に書いてあります。だから、料理が得意でない私も、失敗せず、最高のハンバーグに仕上がりました。

卒園、入学、お誕生日などのお祝いのごちそうにピッタリだと思います。自信をもってオススメできるハンバーグです。

更新日:2022年04月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す