秋田牛ステーキ付き 黒毛和牛セット(520g)焼肉のタレ付き
「肉山」秋田

口コミ5件
(5.0)

秋田県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛の素晴らしさに感動


by たてやん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
秋田牛ステーキ付きセットが届きました。まず、牛というのは、こんなに美しいのか、見てすぐわかる違いがあります。また、赤身と脂のバランスが、素晴らしい。肉を味わう前に、付属の調味料を試してみました。肉醤を使った焼き肉のタレを味わってみました。ピリッとした辛味と脂の旨味が口いっぱいに広がります。こんなに、個性があり、味に深みがある焼き肉のタレは、初めてです。また、酒粕使用の塩を試してみると、香りが素晴らしく、旨味が、濃いです。塩自体の素晴らしいコクを感じられます。

まず、バラカルビを試してみました。一口食べて、脂が甘く、とろけるような舌触りで、脂自体に旨味があり、素晴らしく濃い旨味があります。
また、赤身がうまく脂身と重なる味わいが最高です。
また、しんしんは、一口食べた瞬間から、赤身の素晴らしさを味わうことができます。肉汁の旨味、濃さが素晴らしい。また、柔らかさが絶妙!まさに品質の良さを実感します。また、モモウチかぶりは、柔らかさが、すごい。味わいがもちろんスッキリした中に濃い旨味を堪能することができます。やはり、特筆すべきは、肉の柔らかさです。口の中で、溶けていきます。また、ともさん
は、脂身の甘さ、赤身の深い味わい、このバランスが絶妙です。スッキリとして、決してしつこくない肉の旨味を味わうことができます。また、
肩ロースステーキ、ほんとうに、すごい迫力です。まさにこれぞ、秋田牛という風格があります。肉汁がほんとうに口の中で溢れ出し、旨味が、素晴らしい。こんなに美味い牛肉がこの世にあったのかと思われるくらい、今まで食べた牛肉と比べ物になりません。脂身、赤身が織りなす旨味のコク、また、肉の香りが最高です。

素晴らしい牛に出会えた感動を
全身で味わうことができるセット、ぜひ、お試しください!

ショップさんからのひとこと
一つ一つの部位について丁寧にコメントしていただき、秋田牛の風味を褒めていただいて、ありがとうございました!! 弊社がこだわりを持って開発した焼肉のたれも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。「美味しかった」と言っていただけることが、ネットショップを運営する私共の大きな励みとなります。秋田のお肉の魅力を多くの人に伝えられればと考えております。これからもお引き立てのほどを、よろしくお願いいたします!!

更新日:2022年04月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す