神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ25件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

期待を遥かに超える最高の抹茶スイーツ


by まゆ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
神楽坂のレストランといえば、一番最初に思い浮かぶほど大好きな人気フレンチレストラン『ル コキヤージュ』さん。

お店に伺う時には必ずオープン前に行き並んだことが懐かしく思い出されます。
そんな大好きなレストランのお取り寄せスイーツ。。。
美味しいに決まってます!!!

今回はレストランでも人気のテリーヌ ドゥ ショコラの抹茶味を縁あってお試しいたしました。

少し前に同じシリーズのチーズケーキを食べて、他には無いトンカ豆の風味にベタ惚れしてしまったので抹茶への期待はとても大きかったのですが、その期待を遥かに超えてきました!!!大袈裟ではなく驚くほどの美味しさでした。
やっぱり凄い『ル コキヤージュ』さま。

濃厚なのに爽やかな抹茶の風味とホワイトチョコレートのちょうど良い甘さがたまらなく美味しい。
間違いなく私が食べた抹茶系のスイーツの中で一番好きです!!

抹茶好きの方に是非食べてほしい!!!

高級感があるのでプレゼントにも最適です。
パッケージも素敵でメッセージカードも付けられます。今回は母の日のパッケージとメッセージカードでした。

贈り物ならショコラ、抹茶、フロマージュの3種が楽しめるセットが個人的にはお得で喜ばれると思います。

そしてスイーツの美味しさを実感して、お店への恋焦がれる気持ちがさらに強くなりました。コロナが落ち着いたら是非また伺いたいです!

更新日:2022年04月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す