レアチーズケーキ(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ46件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズを使わないチーズケーキ


by やーまん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チーズケーキなのにチーズを使っていないことに興味を持ち応募しました。
チーズケーキ風ではなくチーズケーキという商品名だったことも惹かれた理由です。

どんな仕上がりなのか楽しみでしたが、想像以上に美味しくてとても好みでした。

近くで売っているなら必ず一つはこのチーズケーキを選びたい、そんなケーキです。
甘さ控えめ好きな自分と、甘いもの好きな夫の2人で食べましたが、双方ともがとても気にいるという珍しい状況になりました。


それでは商品についてです。

商品はカットされた状態で届くので自分でカットしなくていいのがよかったです。
タルト生地部分で崩れてしまったりすることもなく、綺麗な状態で食べることができるのはありがたいです。

ただ、個包装ではなく、一つの袋に入っているので、食べたい量だけ解凍して食べる、というのができないのが残念でした。

「ヴィーガン」チーズケーキというのがこの商品の特徴ですが、知らなければ分からないくらいに「チーズケーキ」でした。
しっとりとしたなめらかなチーズケーキが、サクサクのタルトの上にのっていてどこもかしこも美味しかったです。

酸味が強く甘さも控えめですが、その絶妙なバランスがよかったです。

ぱさつきや重さを感じることもなく、タルトの食べ応えがあるのに食べやすいため、パクパク食べてしまいました。


ダークブラウンの落ち着いた箱に入っており、チラシのようなものもなく、お洒落です。
子供には不向きな気がしますので、大人だけの家の贈答品にするのもいいなと思いました。

更新日:2022年04月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す