欧風牛たんカリー (1人前)
牛たん料理 閣

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

予想以上の牛タンの迫力!


by tyoko さん (青森県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
「欧風」と書かれているだけあって、お皿に盛りつけたとたん、いわゆる「ホテル」のカレーのような、洋風カレーと香りがしました。分厚い牛タンが二つ入っていましたが、思っていた以上の分厚さと存在感で、食べる前から気分が上がりました。
 コロナ禍以前は、仕事で2か月に一回は仙台に行っていて、牛タンを食べるのが楽しみでした。仙台での牛タン定食を意識して、麦飯を用意し、カレーをかけてみました。盛り付けた時点でますます気分が上昇!
 実際食べてみると、玉ねぎの甘味とか、その他、色々な野菜、果物の美味しさが感じられ、牛タンのインパクトだけでなく、ルーの美味しさにも感心しました。牛タンはスプーンで簡単に切れるほど柔らかかったです。300グラムは多いのかなと思っていましたが、牛タンの重さが多くを占めていると思われ、ルーの量はちょうどよい量だと思いました。
 家でこの美味しさの牛タンカレーが食べられるのはとても嬉しいです。機会があったら、またお取り寄せしたいと思いました。

気になった点
牛タンカレーは大人向けの需要が多いと思うので、もう少し辛口でも良いかな、と思いました。私は、家にあるカレー用の七味をかけて途中で辛みを足しながら楽しみました。

更新日:2022年04月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す