ワン缶ディナーのお試し3種セット
SIZZLE(シズル)

口コミ5件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽に特別ディナーが楽しめる!


by あずき さん (兵庫県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【配送】
指定時間・指定日時にしっかり届きました。
特に段ボールの凹みなどもなく良かったです。

【パッケージ】
段ボールの中に缶詰と紙のクッションが入っており、それをビニールで包んだ形で届きました。
ビニールを剥げばプレゼントにもできそうです!
缶詰もおしゃれで上品な感じです。

【コスパ】
3000円(税込)で、送料は別です。
一缶1000円もするものは初めて食べますが、使われている材料や梱包などを考慮するちょうどいいと思います。プレゼントなどにも良さそうです!

【調理】
お皿に移してからレンジで調理しました。
簡単に手軽に食べられるのは最高です!

【実食】
特選和牛ステーキ:トロトロのステーキがたまらないです!すでにカット済みなのもありがたく、しっかり煮込まれていると感じるほど口の中で溶けます。タレも美味しく、ご飯がさらによく進みます。

牛たんアヒージョ:少しピリ辛使用でお酒もご飯もよく進みそうです。フランスパンと共に食べるのもおしゃれで素敵だなと思います!柔らかくほろほろな感じが楽しめます。臭みもなくとても食べやすいです。

鶏手羽元のグリーンカレー:安定に美味しいです!程良い辛さですが、比較的大人向けな印象を受けます。大ぶりな手羽自体も食べやすく美味しいです。骨が取りやすいのもありがたいです。

【最後に】
缶詰商品ならではのほろほろさや味の染み込み具合が楽しめます!自宅で1から作るにはかなり大変だろうと想像でき、それが手軽に楽しめるのはいいなと思います。
肉好きとしてついつい食べすすめていってしまうほど美味しく、肉好きさんに是非おすすめです。
量もしっかり入っており、シェアしながら食べるのも良さそうです!
日持ちしやすいので、特別な日用にストックするのもいいんじゃないかなと思います。
利便性がよく美味しいお肉が手軽に食べれる商品として色々な方に楽しんでいただきたいです!

気になった点
プレゼントにもいいと思うので、特別梱包や紙袋付きの設定もあるといいのじゃないかなと思いました!

更新日:2022年05月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す