[近江牛]おうちで焼肉屋さんセット お肉700g
おうちで焼肉屋さん

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超本格的!おうちで焼肉店の味


by まり さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こちらのセットはまさに近江牛おうちで焼肉屋さんセット。
近江牛を自宅で食べられるだけでなく、焼肉屋さんのサイドメニューに特製タレ3種までついている超本格派です。
希望通りの日時に届き、冷蔵で届くので解凍する事なく届いてすぐいただきました。

外食で焼肉に行った際は、美味しいお肉はもちろんですが、つい頼みたくなるキムチやナムル、ご飯に冷麺セットまでついている本格的なおうち焼肉セットで、
この焼肉セットだけで自宅で手軽に超本格的な焼肉店の味を楽しめ最高すぎました。

近江牛指定店の焼肉店次郎さんが販売されており、近江牛ロースは弾力もありつつ柔らかくお肉の旨味もしっかり感じられ一番美味しく感じました。

近江牛カルビはすっごくジューシー。
こんなにジューシーなカルビでも重たく感じないのはさすがこだわりの薄めのカットと近江牛だからでしょうか。

近江牛ホルモン4種はどれもぷりぷりのコリコリで臭みなども全くなく食感が楽しめ食べ比べでき良かったです。

タンは分厚めで食べごたえがありました。牛タン専用の「レモンタレ」付きで
「レモンタレ」は酸っぱすぎずマイルドで子供も喜んでいました。

ハラミは分厚つめで弾力があり柔らかく美味しかったです。

お肉は全てで700グラムで大人3人と子供1人でいただくとお腹いっぱいになりました。
どのお肉も柔らかく、付属のタレも美味しかったですが高品質な近江牛なので付属の岩塩とわさびだけでも十分にお肉本来のお味を楽しめました。

サイドメニューのキムチは甘めの味付けで食べやすく、ナムルは味が濃すぎずあっさり、うに、いくらは箸休めに最適。
ガーリックチップ、わさビーズで味変もでき最後まで飽きる事なく美味しくいただけました。
冷麺セットはあっさりスープにコシのある麺、近江米ミルキークイーン(3合)はお米に甘みがありツヤツヤで美味しくて自宅にいながら近江の味を愉しめました。
エプロンまで付いていたり嬉しくなるような仕掛けがたくさんで子供も大人もわいわい楽しい食事でした。

こんなに充実の近江牛の焼肉屋さんセットがリーズナブルに、鮮度抜群の状態で提供してもらるのは焼肉店を営業されている次郎さんだからこそだと思います。

お腹だけでなく焼肉屋さん気分をこれでもかと味わえ、心も満たされる事間違いなしです。

お取り寄せでもこんなに美味しいお肉が食べられるんだと感激しました。
お箱から高級感があり誰に贈っても喜んでいただける事間違いなしなのでお歳暮やお中元など贈り物にも使わせていただきます。

更新日:2022年05月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す