手羽先餃子10本セット
水郷のとりやさん

口コミ28件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

うまうまジューシー!おうちで居酒屋気分!


by サッチャン さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
我が家に届き、ワクワクして開封。手羽1本1本が想像以上にボリュームがありました。宅配の箱自体はコンパクトで、手羽10本\袋も真空パックで冷凍庫の場所をとらないので、多めにお取り寄せもできそうです。いざ焼くと鶏皮の良い香り!食欲がそそられテンションが上がります。居酒屋気分です。揚げる、焼く、グリルの調理法の説明書が同封されており、我が家はフライパンでチャレンジ!記載通りの弱火で12から15分の焼き時間でこんがり焼き色がつきました。途中蒸し焼きにするので油もほとんど飛ばず調理しやすかったです。
大皿に盛り、40歳主人は、そら豆とビールと一緒に頂きます!4歳娘はあまりの美味しさにペロッと2本完食!やわらか手羽先のジューシーさとカリカリ皮の中に、さらにジューシーな餃子で2度肉汁を堪能でき、満足感大です。また、香りは実物を堪能しないと感じられない貴重な旨味のひとつです。香ばしい香りがたまらないです。
餃子の具は比較的あっさりしていて、手羽の旨みを引きたてている感じです。全体的にも優しい味なので、こどもも食べやすいです。
20本を3人であっという間に完食!
自宅で贅沢に居酒屋気分を味わえました。
またお取り寄せしたいです。

気になった点
手羽先まで全体的に焼き色がなかなかつかず、箸で何度も裏返したり傾けたので、餃子部分がやや崩れてしまいました。素人向けに、焼くコツや並べ方などさらに詳しく書いていただいたら、見た目や美味しさアップできるのかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は、とても嬉しいご感想をいただき、本当に幸せです。

また、貴重なご意見もいただき本当にありがとうございます!

手羽先餃子、ご主人様やお嬢様にも気に入っていただけてとても幸せです♪

これからも美味しい手羽先餃子をお届けできるよう、精一杯、頑張ってまいります!!

この度は、本当にありがとうございました!!

更新日:2022年05月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す