柚子ジュレソース 2本セット
伊都ワールドフーズ

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お洒落なカルパッチョ、お弁当にも最適


by 白い砂 さん (石川県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
ジュレソースは、高級レストランの前菜に良く使われているので、自分も家で作りたいと思っていました。洋食ではカルパッチョ、和食では蟹や海老等の小鉢に添えられていました。
私は商品が届いた日は夕食のローストビーフに添えてみました。いつもはポン酢とワサビですが、このジュレソースのおかげで見た目もお洒落で素敵な一皿となりました。勿論味も想像より味わい深いソースでお肉の味が引き立ちました。
翌日は、お弁当の豚肉と野菜を茹でたものにかけました。ポン酢では水っぽくなりお弁当には不向きなのでいつもはごまダレをかけていましたが、このジュレソースなら大丈夫です。
水餃子や冷や奴など何でも合いあっと言う間に使ってしまいました。
冬に蟹の時期になれば、上質な器に蟹身を盛り付けこのジュレソースを添えると料亭のようになると思いました。

気になった点
常温保存ということですが、夏に向けて冷蔵庫に入れた場合いけない事があれば掲載してほしいです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査をして頂き誠に有難うございました。
ローストビーフ、豚肉、お野菜、水餃子などあらゆる食材でお試頂き大変嬉しく思っております。
味の評価を見て心配になりましたが、コメントを拝見し、美味しくお召し上がり頂けたようで安心致しました。
頂きましたアドバイスも今後の参考にさせて頂きます。
又ご縁がありますことを心から願っております。

更新日:2022年06月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す