ぶっかけコンビーフ満潮セット(コンビーフ瓶120g3個+満潮1個)
特選黒毛和牛牝専門 焼肉U

口コミ5件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちご飯に有能な助っ人現る!


by ゆずミカン さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
なんと「ぶっかけコンビーフ」は、おとりよせネット2022年上半期「食の専門家がおすすめするお取り寄せランキング」の「グルメ部門」第1位に輝いた商品です☆

黒毛和牛のテールと伊豆白浜海岸の天然塩「満潮」を使用し、更にニンニクも入れ、パンチ力を加えたというのが、この商品の特徴!
そして、ネーミング通り、ご飯だけでなく、トーストやパスタなど、何にでもかけられる万能コンビーフで、レシピも入っていて、すごく親切です!

ぶっかけコンビーフの瓶の蓋を開けると、ニンニクやごま油など、食欲をそそる良い香り!原材料を見ると、玉ねぎや青唐辛子など、他にも色々と入っており、手間を惜しまず、美味しさを追求されてきたことが伝わってきます。

早速、ぶっかけコンビーフをご飯にかけて、卵の黄身も乗せて食べてみました。
めちゃめちゃ美味しい〜っ♪
これまでのコンビーフの概念を一瞬にして変えた極上の味です。お肉が全く違うんです!お肉のコク、旨味、程良い脂身、香り高さが口いっぱいに広がったと思ったら、すぐ口の中で溶けて無くなるのです。マイルドな塩味で、口あたりが良く、味のバランスが素晴らしいです!あまりの美味しさに、ご飯がどんどん進み、夫婦でおかわりをしてしまいました。
クラッカーにも乗せて食べてみたのですが、相性バッチリで、お酒のアテとしてもオススメです!

天然塩の「満潮」は、サラサラで粒子が細かく、いつも使っている食卓塩と食べ比べてみたら、「満潮」の方が味わいがまろやかなので、お料理に使いやすいと感じました。

「ぶっかけコンビーフ」さえあれば、時間がない時でも、また、ご飯、パン、麺と、家族がバラバラな食事をとりたい時でも、おうちご飯が充実すること間違いなし!
年齢性別問わず、皆さんに召し上がっていただきたい逸品です!私は、次回は、大袋での購入をしたいと思っています!

ショップさんからのひとこと
この度は、ぶっかけコンビーフのモニター審査をしていただき、誠にありがとうございました。また大変うれしいコメントや評価をいただき、スタッフ一同、大変感激しております!
これまで当店は飲食店として運営してきましたが、コロナにより苦しい状況となり、その中でどうにか、ぶっかけコンビーフの開発・製造販売に踏み込みました。
今回、ゆずミカンさんの大変うれしいお言葉をいただき、これまで苦しい状況の中、スタッフと共に頑張ってきて本当に良かったと感激しております。本当にありがとうございます。これからも新たな商品や試みに挑戦してまいりますので、是非、今後とも当店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年06月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す