アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目のインパクトと繊細な味わいの餃子


by Pao'z さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
箱の中で緩衝材にくるまれ丁寧に包装された冷凍の状態で届きました。
皮の一部などが欠けてしまってはと思ってのご配慮なのだと思います。

いざ、商品と対面して思ったことは、1個の大きさと重量感には驚きがあります。
また、手包みなのでしょうか?すべてが同じように深いきれいなヒダに彩られ、ケースに並べられていて美しいです。餃子のたれも添付されていました。

同封の冊子に焼き方があり、その通りに焼いていきます。
餃子の底面(お尻の部分)に粉が多めについていて、掃った方が良いのか悩んだのですが、この粉が良い役どころのようで、焼き上がりにフライパンにくっつくこともなく、適度なおこげを作りきれいにパリッと焼き上げてくれました。

皮はやや厚めですが、もちもちで底面はかりっと焼けて、皮もおいしいです。
具は、合いびき肉を使っているとなっていますが、肉臭さもなく、素材のスープが、
一口かじると飛び出してきて、焼きたてをほおばる場合は要注意です!
そのままでもよい味わいですが、添付のたれや、お好みのたれなどを付けてもさっぱりとおいしく食べられます。
1個がとにかくボリュームがあるので満足感と満腹感はすごいです。
野菜もいっぱい入っているのでしょうが、肉を感じられる餃子です。
臭いを気にしなくてよい仕様ですので、平日でもガツンといきたい日に最高です。
餃子だけでも充分な一食になります。
これがあったら家に帰る楽しみにできそうです。
餃子って、大きさや具のバリエーションはつくり手のアイデア次第で変身するものですごい調理方法だと感じてしまった一品です。野菜もたんぱく質も一度に取れるスーパー総菜!餃子が好きで、食べ歩いたり作ったりしますがまた一つ新しい味と出会った気がします。

香味野菜とにんにくの利いた餃子もこの大きさで作ってほしいです。

気になった点
焼き方に火加減が書いてあればよいと思いました。

更新日:2022年07月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す