アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族全員大満足!ボリューム満点の大餃子!


by hoimi さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた箱を開けて「デカッ!!」っと思わず親子で声が揃いました。
箱の中には大きな冷凍餃子(15個)とタレ、焼き方の説明が書かれた冊子が入っていました。
説明通りに焼くと、家庭用のフライパンでも肉汁を閉じ込めてきれいに焼くことができました。
お店オリジナルの餃子の皮は厚めで、焼きあがった焼面はカリッ、蒸された方の皮はモッチモチでした。
中の餡は、ふんだんに使われた新鮮キャベツと合挽肉のバランスが良く、とてもジューシー。
焼き上がりを口に運び、一口噛むと肉汁がジュワッと出てきました。
ラー油入りのタレが別に付いていましたが、餡にも程よく味が付いているのでそのままでも十分美味しくいただけます。
餃子好きの家族全員が大満足!ボリューム満点の美味しい餃子でした!
手頃なお値段でこのボリューム、ぜひまたお取り寄せしたいですし、オススメできる餃子です。

気になった点
餃子の大きさにテンションが上がり、定規で測った人は少なくないと思います。我が家は測りました(笑)冊子かパッケージにメモリが印刷されていたら面白いなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございました。みなさまに喜んでいただけて大変嬉しく思います。これからもより良い商品を作って参りますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す