めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(2~3人前)
明石めで鯛や

口コミ20件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

喜びの席に相応しい豪華な逸品です!


by まっちゃん さん (大阪府・60代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.2)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
届いて、箱を見た時から熨斗を見て「めで鯛!」と祝い心満載の第一印象で、何がはいっているのだろうと、そこからワクワク感がいっぱいになり、箱を開けた途端、みんなの「わあ~~~!!素敵!すごい!」の喜びの声で溢れました! それほど、豪華な中身で、何から食べようかと思える、豊富な種類の内容で、鯛の身も皮なし、皮つきと沢山入っており、食べ応えたっぷりです。 「届いたらそのまま食卓に!」のコンセプトどうりに、最後まで席をたたずして、お料理に堪能できました。だし汁の上品な甘味のある味わいに、鯛のぷりっぷりにひきしまった美味しさがほどよくマッチして、いくらでも食べられました。また、煮込むほどに野菜や魚のダシが溶け込んで、深みのある味わいになり、最後の〆のご飯と卵の雑炊まで美味しく堪能できました。本当に名前のとうり、食べている間、みんなが幸せな笑顔満載になるお鍋ですね!

更新日:2022年07月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す