奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶品ローストビーフ!


by ぶたぶたこぶた さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
さて、待ちに待ったローストビーフが届きました!こんなに高級なローストビーフを食べたことがない。
父の日で夫を労えなかったので、今日が父の日だよと言って、夫婦で目を輝かせながら開封!
冷蔵庫で14時間解凍か!明日食べよう!
次の日、さてさて、食べるぞー!
繊維に垂直に2〜3ミリにカット!垂直方向が斜めだったため最後の方はカットするときにふにゃふにゃとしてしまい、分厚くなってしまいましたが、切れた切れた!ワクワク!
霜降り具合が素晴らしく、こんな見事なお肉を見たことがない!カットしてすぐはまだ脂が固かったのですが、説明書きのとおり常温に5分くらい置いておくと、脂がとけてきて、食べごろ!
さあ、父の日だよ!いただきます!
やばあ!語彙力なくて、やばあ!を連発夫婦。美味しすぎて言葉が出ません。
肉の旨味、脂の甘み、味付けが絶妙でした。
“モモ肉をマルタン氏のオリジナルスパイスとミルポワ(香味野菜)に一晩かけて漬け込みしっかりと下味をつけます。”と説明がありますが、その下味の成果がすごい出ています。
ソースなどはつけずそのまま全て食べました!ソースをつけて味変とかいらないくらい美味しいです。
切るときに最後ふにゃふにゃしてしまい、うまく切れずに分厚くなった部分は、肉肉しくて、それはそれであり!薄く切ったほうが食べやすいです!
特別な日や、プレゼントにオススメです!お家で高級なローストビーフが食べられるので、小さい子どもがいてなかなか落ち着いてレストランなんて行けない!というご家庭にプレゼントしたら、親が泣いて喜ぶこと間違いなしです!笑
私もリピートしたいです!

更新日:2022年07月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す