プチギフトセット 180ml×2本「桃&白葡萄」(ビネガードリンク)
umitosuSHOP(ウミトスショップ)

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飲みやすいフルーツビネガー!


by あひるん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まろやかでフルーティーなお酢なので、すごく飲みやすいです。
水溶性の食物繊維「フコイダン」やオリゴ糖、クエン酸など体に良い成分が入っているのもポイント。
パッケージも瓶のラベルもとても可愛くてギフトにもぴったりだと思いました。
ビネガードリンク定番の炭酸割りはすっきりと飲みやすく程よい酸味でまろやか。フルーツの風味も程よい感じですごく美味しかったです。白葡萄の方が甘さ控えめでさっぱりしてるのでお風呂上がりなどにはぴったりだと思います。
おすすめのアレンジでアイスにかけて食べるというのを試してみました。
甘めの桃味をバニラアイスにかけて食べたのですが、すっきりとした甘さになってすごく美味しくなりました。バニラアイスは甘さが口の中に残りがちですがお酢のおかげで後味がスッキリします。
あまりにも美味しく、食べやすかったので、お酢が苦手な家族にも食べてもらいましたが、アイスと相性が良かったようですごく美味しいと絶賛していました。

まろやかな酸味なので、普通に飲んでも飲みやすいのですが、アイスにかけて食べると美味しすぎたので、この食べ方は周りにお薦めです!

気になった点
パッケージが黄緑とピンクで白葡萄と桃に分かれているのですが、テープを剥がしてしまうと味がぱっと見わからなくなるので、ラベルにも何味かわかるようにした方がいいのかな?と思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は、評価をいただきありがとうございます。
商品をお褒めいただき、光栄でございます!
オススメレシピのバニラアイスお試しいただきありがとうございます。お酢が苦手なご家族様にも美味しいと言っていただけて大変嬉しく思います。
ご意見もありがとうございました。参考にさせていただきます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

更新日:2022年08月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す