薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お手軽に本格的ハンバーグ


by 薫 さん (千葉県・30代・男性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
1.調理はごく普通のフライパンで行いました。
調理工程は難しいものはなく、説明書通りに焼くとひっくり返すを行えば誰で問題なく焼けると思います。
また、個別に包装されているので必要数焼けば良いので便利でした。

2.薫りは『薫』の通り食べる度に薫製の薫りが鼻を通る始めてのハンバーグでした。

3.食感は粗挽き肉でしたが、麹パワーなのかとても柔らかく良い舌触りで、美味しく食べることができました。

4.味も麹パワーでしょうか、甘味があり肉の美味しさを感じることができ、ソースはつけずに食べても十分に美味しいハンバーグでした。

5.薫製の薫りでお酒にも合う一品でした。
ご飯にも勿論合いますので、お好みで。

気になった点
1.焼いていたところ、思ったよりハンバーグから油が出てきてしまった印象です。ハンバーグを切った際の肉汁ジュワ~とはいきませんできた2.ハンバーグ1個は小さいです。食べ盛りのご家庭などは複数食べれば話しは別ですが、お値段もありますし不向きかなとおもいます。

更新日:2022年08月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す