米沢牛ステーキ極上ヒレ150g
さがえ精肉
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
とても楽しみにしていた米沢牛ステーキ極上ヒレ150gが届きました。
風呂敷に包まれ、化粧箱に真空になったヒレステーキ。
早速頂きます。
美味しく食べられるように、とても丁寧なパンフレットも一緒に入っているのでスムーズに調理できました。
我が家は鉄のフライパンで焼いて頂きました。
焼いている時からとてもいい香りが。
焼けたステーキを、カットするとホロッと崩れそうなほどの柔らかさ。
シンプルに岩塩と挽きたてのブラックペッパーで頂きました。
岐阜県在住の為、人生初の米沢牛。
まずはその香り。本当に美味しいお肉は臭みが全くなくいいかおりしかしないのですね…。
お肉はとても柔らかく、あぶらは甘味を感じます。
こんなにじわっとあぶらを感じるのにとてもさっぱりとして食べやすかったです。
シンプルにお塩とブラックペッパーだけで食べるのが
お肉の美味しさを存分に感じることができ大満足のステーキでした。
飼育から丁寧に育てられ、販売されるまでこだわり抜いていることが食べればわかります。
牛が苦手な方や、年配の方でも是非食べて欲しい!
そんなステーキです。
私も、両親への贈り物や特別な記念日にお取り寄せしたいと思います。
更新日:2022年08月29日
\早割・母の日ギフト/累計販売1000万個突破!かわいいぷちおやきが断然人気♪期間限定でお得に予約!
毎日使うお肉とたまごの定期便「~毎日の食卓に~Ark館ヶ森ストック便」新登場!
【桜のミード】お花見や歓迎会などのお土産にもおすすめ!桜はちみつをじっくり醸した甘~いお酒です。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |