LEPSI Organic HONEY レプシ オーガニック ハニー
ITO-OP

口コミ5件
(4.4)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べる美容液?!究極のご褒美はちみつ


by お取寄せ宣伝部長 さん (東京都・20代・男性)

総合評価
(4.6)
(4.4)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
日頃から、健康や美容のためにはちみつをよく食しますが、こちらは一度食べるともう他のはちみつには浮気できないほどの美味しさと濃厚さでした!さすが400年以上の伝統的な養蜂方法で作られているだけあるなぁと思わず無言で味わってしまうほどです。無添加で加熱処理を行わない天然はちみつなので、くさみもまったくありません。芳醇な香りと、口当たりのよいまろやかな味わいの最高品質のはちみつでした。
天然はちみつであるがゆえに、手元にとどくころには結晶化することが多いらしいのですが、それはそれだけこちらのはちみつが「天然」なはちみつである証なのだそうです!
おすすめの食べ方として、アレンジなどはせずに、スプーンですくってそのままぜいたくにパクッと食べてるのが一番おすすめだと書いてあったので、そのように食べてみましたが、まさに「生きるはちみつ」という感動の感覚でした…!ものすごく濃密で、甘さもしつこくなく、今まで食べてきたはちみつの概念が覆されるお品です。美味しいという一言では表しきれません!笑
50度ぐらいのお湯で湯煎して、とろとろなはちみつを体験することもできるようですが、熱する温度が高すぎると、はちみつに含まれる栄養素が失活してしまうみたいなので、そこには十分気をつけて、冬はホットはちみつにして食べてみるのもいいかと思います!

気になった点
おまけでこちらを食す際のスプーンなどつけてあげるとさらにリピート率が上がるかと思います

更新日:2022年09月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す